加山青年部協議会会長ブログ

  • HOME
  • 加山青年部協議会会長ブログ

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。2015年のスタートです。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
さて、昨年11月に開催させていただきました青年部協議会第9回全国大会も無事終了いたしました。改めまして実行委員会のメンバーの皆様、本当にありがとうございました。また全国より600名近い会員の皆様、ご参加頂き誠にありがとうございました。
本年の青年部事業といたしましては来る2月5日(木)に沖縄県におきまして全国青年部部会長会議(第5回スプリングカンファレンス)が開催されます。今後の青年部の方向性等を協議する重要な会議です。皆様からの積極的なご意見等いただき、活発なカンファレンスになることを期待いたします。
7月には通常総会の開催となります。
また2016年には、青年部協議会第10回全国大会は北海道・東北ブロックにて開催することも決定しております。
北海道・東北ブロックの皆様、素晴らしい全国大会になることを楽しみにしております。
親会連合会と共に積極的に意見交換を重ね、廃棄物処理業界の明るい未来に向かって活動していくことをお誓い申し上げ、甚だ簡単ではございますが、2015年も皆様にとって素晴らしい年になることを祈念いたしまして、年頭のあいさつとさせて頂きます。
このページの上へ